大山 慧2021年4月15日読了時間: 1分暖かくなってきました4月も中旬となり桜も散ってしまい、春という感じになってきました。昼間はいい気候で測量作業もしやすくなりました。我が家の庭には梅の木があり、今年はたくさんの実が生っています。昨年は梅酒を漬けたので今年は梅干しか梅シロップにしようかと思っています。そろそろキャンプや釣りにも行きたくなってきましたが、コロナが落ち着くまでは我慢ですね。
4月も中旬となり桜も散ってしまい、春という感じになってきました。昼間はいい気候で測量作業もしやすくなりました。我が家の庭には梅の木があり、今年はたくさんの実が生っています。昨年は梅酒を漬けたので今年は梅干しか梅シロップにしようかと思っています。そろそろキャンプや釣りにも行きたくなってきましたが、コロナが落ち着くまでは我慢ですね。
遅くなりましたが新年のご挨拶明けましておめでとうございます。 年末~新年とバタバタとしていまして、挨拶が遅くなってしまいました。 相変わらずコロナが落ち着かない様子ですが、健康に気を付けていきたいと思っておりますので、皆さま宜しくお願い致します。